TAテーマ001 初期設定デザイン

TAテーマ001 初期設定デザイン

テーマ001情報
TAテーマ001 初期設定デザイン

 

TAテーマ001はVersion2.07からデフォルト(初期設定)デザインを2種類の中から選択できます。(※ デザインはインストール時に選択します)

下図の各デザイン画像をクリックすると最新のバージョンのサンプルデフォルト(初期設定)サイトに移動します。(※ デモ効果、セキュリティーのために一部設定を行っています)

両デザインともに無料版の機能のみで構成されています。

どちらがあなたの成長するホームページの土台に相応しいデザインなのかを確認してください。

※ サイト構築後も、TAテーマ001・便利ツール設定メニュー ⇒『設定ソースファイル』⇒『テーマ出荷時値への初期化』にて初期化が可能です。

デザイン#1

デザイン#1はVersion2.06までが採用していたデフォルト(初期設定)デザインです。

特徴は素朴なイメージを演出する配色とヘッドラインデザインです。

あなたのホームページ用の画像や文言に変更すればすぐに開設できます。(サイズやフレーム構成の変更は時間のある時に少しずつ・・・ですね)

また背景に背景画のリピートを採用しています。

内蔵の背景画像を参考にご自分のサイトにフィットする背景画像を作成することができます。

 

デザイン#2

デザイン#2はVersion2.07で追加採用されたデフォルト(初期設定)デザインです。

特徴はシンプルなビジネス感を演出する配色とヘッドラインデザインです。

各パーツの色を変えるだけで大きく異なるイメージのホームページに変身します。

Version2.07からグラデーション配色機能が追加されましたので、更にオリジナリティーの高いデザインが可能です。

背景に画像を使用していないので、TAテーマ001設定のみですべての変更が可能です。

 

TAテーマ001は既成のデザインを提供するテーマではないのですが、ベース(土台)になるデザインは必要です。

今後も異なったイメージのデフォルト(初期設定)デザインを追加して行きますのでご期待ください。

 

お役に立てれば幸いです。

«
»
  • LINEで送る


ta_thm001_downloadta_designing